FC2ブログ



責めっ気の強い女の子について

肉食系女子とか言ってますけどね……まったく……

こんばんは、神ちくれです。
今日もゆうのホームページへようこそ。次のキリ番は5555です! 踏み逃げはだめですよ!

で。

今日は保健の授業です。

責めっ気の強い女の子ってね、いいなって思うんですよ。
受けの淑女も好きですが――ことエロに関しては責めっ気の強い女の子の方がね、僕としては好きなんですよ。

まあ、わかりやすく図解すると、

受け
uke.png

責め
seme.png

こういうことです。

僕としては下のパターンが増えてほしいということです。
絵の関係上なんかアレですけど、イメージとして掴んでほしい。

王道は上と言って間違いないと思います。エロ漫画とか読んでても上パターンが多いですからね。
でも僕は下のが好きなんです。この、ドエロな感じがね!
そんな、全てを二パターンに収められるのかって問題もありますが、そのへんは大分類として「これはこっち」みたいな。

その分類ってやつがまた結構厄介なんですけどね。
「アハーン!」とか「イイ!」とか言ってて、それが一見下パターンに見えても、ガン責めしてこないことには下には含まれない(僕としては!)
それは快感に喘いでるだけ! ドエロな感じは確かにあれど、なんか違う!
逆に言えば、表情の上では下のパターンじゃなくても、下パターンに含まれる場合もあります。
責めと言っても単純にSなのとも違います。そういう細かいところをうまく言うのは難しいんですが。

具体例を出しましょう。先月(6月号)のLOの藤坂リリック先生の「はぐくみ経験値」ですね。あれは素晴らしかった。
6月号のMVPでした。
あと、分かりやすいジャンルでいうと「サキュバス」とかですね。
サキュバス系は大体下パターンと言って差し支えない。
無口なガン責めもいいですよね。こっちになるとかなり限られてきますけど。

あとカウンターパターンもあります。

「おっとじっとしてな嬢ちゃんぐへへ……」→「ぐへへ今日はこれくらいで勘弁してや……!?」→「も、もう無理だ……助けへぇ……」

みたいな。
途中まで上だったのが下パターンに変質するタイプ。これも好きです。
まあ、このパターンの場合最後のオチだけ下パターンになるのが多いですよね。
最後のコマで女の子がガンガン責めながら終わるタイプ
ああいうオチのつけかた好きです。最後のコマまでエロたっぷりという、トッポみたいなエロ漫画。


ネットの反応
おお

ほおー

こ、これはちょっとわかる…

ktkr
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
