FC2ブログ



運命のダダダダイアキュート

はじめまして。毎日十時間寝る神ちくわです。

はい、今日のアダルト分、ここまでー!


日中めちゃくちゃ面白いネタを考えたんですけどぉ~、忘れちゃったぁ~
ごめんなさい☆゜ 。(*′∇`)。 ゜ふぁ~!


というわけで、今朝の瀕死体験をお話しちゃうゾ!


僕は昨日の昼頃、アメリカ産の豚の角切り(半額)を買いました。
部屋には冷蔵庫がないので、お肉を買ったら即消費。これが僕の鉄則でした。
しかし、昨日は暑くて食欲が湧かず、放置してしまったのです!
そして今朝、なんかいやーな感じがしてました。
お肉の袋(?)を開けてみると、えもいわれぬ神秘的な香りが!
例えるならば半額のお肉を買って炎天下のもとに一日放置したみたいなそんな香りが!
さすがの僕もこいつはやばいと思ったわけだ。
しかしまあ、火を通せば大丈夫だと、そう信じて火を通しました。
そして火を通したにも関わらず相変わらずの芳香を漂わすことを無視して食べました。

……まずくない! これはまずくない!

しかし、いかんせん……変な感じが……!

そして五つくらい食べたところで、どうやらこいつはやばいらしいということに感づいたのです。
背に腹は代えられぬ。僕は団長の思いでお肉たちと別れを告げました。
人は生命の危機を感じた時初めて、物事を学ぶという……そんな話でした。
そんな話でしたっけ……。まあいいや。



……おかしいな。当初はもっと面白いブログになる予定だったんだが?
どういうこと書けば面白いんだろ。どこぞの30過ぎでうんこもらした人みたいなこと書けばいいんでしょか。
明日から、明日から面白くなりますよきっと。

ばいばいびん。

ダダダダダイアキュート

はじめまして。みんなの神ちくわです。

ブログなんで、今日の日記を書きます。

朝、8時10分起床。
仮面ライダーダブルを視聴。
トライアルの技がスタープラチナっぽくて「おおっ」ってなった。
井坂先生がもう退場するとは……

ハートキャッチプリキュア視聴。
なんか、映画泥棒みたいなのがいたよね。

それから昼飯食ったり夕飯食ったりする。

午後7:30
ダーウィンが来た! 視聴

弥太郎伝視聴
弥太郎さんまじコメディアン。ガチリスペクトっすわー。

そして今にいたる。

ちょっと、あんまり面白くないんですけど。
明日から面白い記事書きますから勘弁してね。未来人のみんな。

ばいばい。

ばよえーん。

はじめまして。ケーシィ並によく眠る神ちくわです。ばよえーんって、どせいさんっぽい。

先日「コメント欄の消し方教えてよう」とか書いて、コメントで教えてねっていう、とっても面白いギャグを書いたんですが……

既にコメント欄消えてましたね。

全記事に反映されるわけではなく、コメント欄消すよって設定した後書いた記事はコメント欄なくなるんですな。

ま、結果オーライ、みたいな?ワラ


なんかもう、書くことないです。
自分で書くようになって思いましたが、毎日ちゃんとブログ更新してる人ってすごい  ですね。
世の中には十秒間隔でブログを更新する人もいるとかにんとか。
ツイッターでやれ。いやツイッターでもやんな。

ちょっと今度から、話題ちゃんと見つけて、捏造してでもいい記事書きます。
まあたぶん、今現在このブログ見てる人なんて、いないと思ってますが。

未来から遡ってこの記事を見てる人のほうが多いんじゃないの?
将来的にこのブログが爆発的人気を醸す時は確定的に明らか、ってヤツが言ってました。

いえーい未来人見てる~?


そいでは。

はじめまして。突如暇になって暇をもてあましている神ちくわです。

さてこのブログのことでありますが、ブログを作る際にブログジャンルをなんとなく「アダルト」にしてみたところジャンルを変えられないことが判明いたしました次第です。
後から変えれるろうと思いて為しにしことが、かような結果を招くとは。
なんとなく「アダルト」を選んでしまったのは神近の指図通りなので僕には責任はないわけでありますがそもそも何故神近が「アダルト」を選んじゃったのかと言うとまあ中学生的発想と思っていただければ結構。

しかしブログジャンルが「アダルト」である以上は、えっちなことを書いたほうがいいのでありましょうか。
そんな、僕、えっちなことなんて書けませんよう。
僕は神近と違って、純真無垢な人間なのでう。

とりあえず、ブログの方向性については、これから色々考えていくことにしましょう。
考えるのは、僕ではありませんけどな。

それより、コメントとかをさせないようにするというか、コメント欄を消すにはどうすればいいのでっしょう。
コメント返しとか面倒であるゆえ。それに、よろしくない発言をした時に炎上するのも避けたいもので。

分かる方がいらっしゃられましたら御教示ください。コメントで。

処女ブログ。

はじめまして。神ちくわです。
この度、知人の神近ゆうとか言うやつに命令されてFC2ブログを始めることに相成りました。

神近が自分でやればいいのに、どうして僕に頼むのか。
聞いてみたところ、「色々言いたいことがあるのだけれど、自分でやるのは面倒そうだから」という見事に手前勝手な事情でありました。
常人ならば断るところでしょうというか僕も一度断ったわけだが、ビスコをおごってくれるというので仕方なく頼みを聞くことにしたのです。
勘違いしないで欲しいのですが、頼まれてブログを始めるからと言って僕がブログというものに詳しいということはなく、初心者厨の初心者なのです。処女ブログなのです。
それゆえ、色々とよろしくない発言が飛び交うという可能性も否めない。

しかし、前もって言っておきましょう。
このブログに書かれることの一切は神近ゆうに責任があり、神ちくわはあらゆる非難を受け流していく所存にあります。
つきましては、質問や非難罵倒は全て神近のほうへ送っていただきたい。
誤って僕のほうへ送ってきた場合は、暇な時にでも神近のほうへ伝言し、このブログで回答なんかをするかもしれない。しないかもしれない。

そもそもこのブログを目にする人が存在するかと考えることもないにはないが、誰も目にせぬならそれで構わぬという話なのです。

僕は頼まれてブログを書いているだけに過ぎません故、その点、くれぐれも誤解のなきよう。

そいでは。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
