FC2ブログ



小学五年生のおんなのこ

こんばんは。今日もるりぼりにお越しいただき恐悦至極。
るりぼりとは、るりをぼりぼりするところです。るりをぼりぼりする適齢に達していない方は来てはいけません。

今日は2月28日です。2011年になって二ヶ月が経ちます。一体あなたたちは何をしていたんです?

2月28日といえば小学五年生の女の子なので、今日は小学五年生の女の子の話をします。

小学五年生および小学四年生の女の子というのは、他の学年に比しても創作物によく出てくるような気がします。
中学二年生や高校二年生というのは多いですが、小学生の場合はそれが四年生か五年生にあたるのですね。
中学二年生や高校二年生は先輩後輩の真ん中でバランスが良いからというのがありますが、しかし何故小学生は四年生五年生なのでしょうか?
それはきっと、二次性徴とかそういうのと関係あるのではないでしょうか。

マイピクチャの『子どものカラダ知ってるチェック?(女子)』というJPGファイルによると、
二次性徴の発現する目安は【胸(9~11歳)】ということです。
ドンピシャですね。小学四年生五年生。
つまりそういうことです。
大人と子どもの身体的境目ということで、色々と、いろいろなのだと思います。宮崎駿なのだと思います。

みなさんも考えてみてください。こないだ読んだ漫画とか、こないだ見たアニメとか。
「確かに小学生の場合は四年生か五年生が多いなあ」と、思いますでしょう?

それは、「気のせい」です。

実際的にはそんなことないと思います。
僕が誘導したため、「確かに小学四年生五年生が多いなあ」と思い込んでしまったのです。

詐欺にはお気をつけください。

こんばんは。釣り堀に起こすいただきありがどがぜえますだ。

神ちくわですだ。

3DSが発売されましたね。よしよし。
僕は買ってません。ありがとうございます。

まだソフトが出揃っていませんで、買うにはまだ時期焦燥です。

しかし、3Dとはまた大きくでsましたね。
現段階では3Dにこだわる必要がそこまであったのかという意見もないではないですが。

将来的にこういった技術が主に性的な何らかの形で生かされればいいなあと僕は思います。

それはともかくとして、今日は本屋に行ってきました。
本をに冊かいまsた。

まだあ読んでいません。

まあそれはともかくとして。みなさん今後はどうするつもりなんでしょうかね?
このままではこのまましょぼしょぼと消え去っていくまでです。
新機軸を開かないことにはどうにもなりません!

すいません睡眠過剰で頭がぐるぐるしてるので纏まりなく今日はまた。

ウェイティング・ライフ

ウェイティング・ライフ

おばんです。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
