FC2ブログ



誤表記じゃないみたいです

こんばんは。
TIGER&BUNNYの、普段は冗談で学校行ってないって言ってるけど今回ばかりは冗談抜きで学校行ってなくて恐々としている方、神ちくわです。

かくことない。

IMGP0228.jpg

                          風ないス

国語の問題

【1】問題文を読んで、以下の問いに答えよ。

 夕方のファミレスに一人の男子大学生が訪れた。彼はミートドリアとドリンクバーを注文し、ミートドリアを食べ終えても帰ろうとせず、次から次へとドリンクを飲んでは何かを書き、四人がけの席に一人で居座っていた。店員は普通、空いた皿は随時下げていくのだが、彼の席だけはあたかもないもののように扱い、いつまで経ってもミートドリアの皿を下げようとはしなかった。

Q.この時の店員の心情として、最も適当なものは以下のうちのどれか。

1.単純に業務が忙しくて気付いていない。

2.ミートドリアアレルギーなので、ミートドリアの皿には触りたくない。

3.しょっちゅうやってきては安いものだけ頼んで、席が埋まっていても一人で長時間居座る男子大学生を鬱陶しく思い、皿を下げないことによって敵意を示し、早く帰ってほしく感じている。

4.僕がイケメンすぎて近付いただけでも膝ががくがくして立っていられなくなるので本当は近付きたい(心身ともに)のだけれど仕事に支障をきたすために近付けずにいるが本当は近付いてドリンクバーを口移ししたりしたくてしようがない。

告知

今日はブログを更新します。

ポケモン図鑑 010~015

010.png
キャタピー。慌てているみたい。天敵(てんてき)にでも、見つかっちゃった?
011.png
トランセル。すっごく、かたくなってるね!
012.png
バタフリー。飛べるようになって、とても楽しそう!
013.png
ビードル。どことなく、哀愁(あいしゅう)が漂ってるなぁ……
014.png
コクーン。こんなにかたくなってる……
015.png
スピアー。凶暴(きょうぼう)そう! 気をつけないと!

久々に

\(^o^)/オハヨー キョーモツリボリェーイ

久々に真っ当なブログらしく字を連ねて書き綴らんと思いしかど書きぬべきこと打ち忘るるのみぞ悲しき。

何書こうとしたんだっけ……それなりのことだったような気がします。

まあ、思い出せないのでイートしましょう(ぱくぱく


私信ながら、神近が珍しく長期を以て事をなさんと考えています。

その考え自体が短気のものと相成ることは疑いようもなく。


それはそうとえん魔くんのアニメは色合いとかキャラデザとか質感とか非常にエロいですよね。うむ。
心得ておる感じのします。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
