FC2ブログ



チャラ男と化した神ちくわ

こんばんは。ご無沙汰です。
更新しよう更新しようと思いつつ、持ち前の面倒くさがりで放置していたら半月少し放置するハメになってしまった。
これからはもう少し更新頻度を上げていきたい所存。上げていきたい、って。言うのは自由だからね。

しかしながら。

更新していなかったのにもちゃんと理由があるわけだ。
わけもなく更新を停滞していたわけではない。
こっちだっていつまでも「女の子めざパ云々」などという記事をいつまでもトップに残したくはないのだ。
馬鹿と思われる。加えて言えばドヤ顔で書いたと思われる。図星なので救いようがない。

ではなぜ更新を滞らせていたか。

解を示そう。

僕がチャラ男になったからである。



続きを読む

サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
