FC2ブログ



次回予告

時代は変わる。

何もかも、同じままではいられない。

そうした時、我々はどうするべきだったのか。

彼は、どうしたのか。

次回、『最近のラノベ』

振り返るな、己の殿堂を

再起するチャラブログ

さて。

まともに記事を書くのもいつぶりでしょうか。

遡ってみれば最後に長文記事を書いたのが八月五日。
四ヶ月近くもたってる!

ブログ再開するぞ再開するぞと言う内によもや四ヶ月も経過するとは思わなんだな。
そりゃお腹も膨らんでくるわけです。
お腹が膨らんでくるまでになっても未だつわり続いてるのすき。


四ヶ月。





続きを読む

宣言

今日からブログ再開します!!!

更新

したいものだ

ネタはたくさんあるんだけどね。やる気がね。


全面的にトゥイッターが悪い。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
