FC2ブログ



オトメの切ない恋メロディー

 りんりんりりん りんりりん  わたしは走るよ すたこらさ
 せつない気持ち おさえて走るよ ずどどどど

 ああなんで どうしてだろう りりんりん
 どっくんくん 胸がいたいの どっきどき

 知ってます この気持ちなにか 知ってます(アイノウ アイニュー アイノウン)
 そうなのです これは恋です イッツラヴ

 オトメの心 いつでもメルヘン へんへへん
 いつだって 白馬がくるの 待ってます  運命の人 待ってます

 ダッパカ ダッパカ ダッパカダ
 白馬に乗った 王子さま  やってきました わたしのもとへ

 だーんごむしむし むしだんご

 二人の心 重なって  王子はそっと ささめくの
 まりりん りんりん りんりりん  小さな声で ささめくの
 ぼくに おうじん じんじじん  わたしのそばで ささめくの

 恋しないかい こっちこい

 わたしは言います 王子さま  恋にもえます そっちいく
 ラブリー リブリー ラブリブリー  すべてを捨てて そっちいく

 ロミロミオンオン ロミオンオン  恋ってこんな はかないの
 ジュリジュリジュジュリ ジュリエット  見つめ合います 愛する二人

 ああロミオ どうしてわたしはジュリエット  それでも恋は すてきなの
 ラブリー リブリー イナゴハン  恋してきみも こっちこい

サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
