FC2ブログ



【艦これ】ケッコン【艦これ】しました。【艦これ】

ご無沙汰しております。スマブラです。神ちくわです。

およそ一年近く停止しておりましたが久々の更新であります。久々すぎてどんな文章で書いてたか全然思い出せないし何書いてたかもまるで思い出せない。
継続をやめた瞬間人は堕ちていくのであろう。みんなはちゃんと何かやるべきことを継続していますか。


僕はこの一年、継続して艦これをしていました。
艦これ。ご存じですか。艦隊これくしょん。艦をコレクションするブラウザゲームです。
まあ僕のブログを読んでいるような人はきっとみんなご存知でしょう。

じゃあ艦これプレイブログでもいいから更新してくれればよかったのにとか言ってくる人がいるかもしれません。
ほんとね。本当そうしとけばよかった……。

さて。

艦これにはケッコンカッコカリというシステムがありましてね。
レベル99になった艦娘とケッコンカッコカリできるんですよ。カッコカリっていうのは(仮)で要するに結婚(仮)で突き詰めたところ結婚詐欺ってことですねブハハハwww
昔の神ちくわさんはもっと面白いこと言ってたのに最近ほんとキレ落ちたね昔はよかったブラウザバックしよとかそういうのは傷つくのでどうかおやめになって。
ポケモンとかも最大レベル100ですけど、艦これの例から見るとレベル100になったポケモンとはケッコンしてると言っても過言ではないですね。ダイヤモンドパールで「昔は人とポケモンが結婚するのも普通だった」って記述がありますし。
僕が最初に結婚したのは……緑バージョンの、ラッタ、ですかね……フフ……。セレクト連打しましてね……。
ラッタの必殺前歯……夜の必殺前歯もすごかったよ……フフ……

さて。

本件名からお察しの人もいらっしゃるかもしれませんが、このたび私神ちくわうじ、艦娘とケッコンすることに相成りましたであります。

こちらであります!!!

艦これあきつ



\あきつ丸/


あきつかわいい丸!!!!!


陸軍出身のあきつ黒髪黒制服ミニスカ黒ニーソカ号大好きおっぱい大きい丸であります。

いやあ、思い返せば長かったであります……。
僕が艦これ断ちしている最中、二週間に一回くらい7000/7000/7000/7000で大型回してたんですけどね。そのさなかでポッと出てきて。
一目惚れでありました。
まだひ弱だったころのあきつ丸を改にし、それからもせこせこと育ててようやく98に……。
本日は9月29日であります。
何の日かご存知でありますか?

グーグル提督に聞いてみればすぐ分かることでありますな。

そう、あきつ丸の進水日であります。

このめでたき日に僕はあきつ丸とケッコンカッコカリするのであります。
ほら、Wikipedia先生も言っているでありますよ。

あきつ進水 

あきつ丸の進水日は9月……

あきつ進水日 


……おや?

目が悪くなったでありますかな……。9月24日に見えるであります。


…………えー。

おかしいな。記憶違いでありますかな。
あるいはwikiの方が間違っているという可能性が……。いや、この日付は旧暦かもしれないであります。

…………。

まあね。
いいじゃないでありますか。
進水日とケッコン記念日とが重なるのは体裁がよくないではないでありますか。めでたい日は多くあるべしであります。

そういうわけで僕は揺るがず本日挙行の構えであります。


このあきつ丸、もうあと数度出撃すれば99になるであります。
……99になった果てには、我々は遂に……

さあ、行こうか……俺たちへのヴァージンロードへ……


 その時であった。

「ちょっと待って……」


 3-2へと出撃しようと席を立つ神ちくわ提督の裾を引っ張る一人の艦娘があった。


「お、お前はー……!!」

艦これ初雪 

\初雪/


 であった。

 どうして、お前が。

 そう言いかけて、神ちくわ提督は気付く。
 初雪の、そのレベル。
 ケッコン――。99、と思うより早くその言葉が脳裏をよぎった。

艦これ初雪2 

 来し方一年の艦これオブメモリーが走馬灯のように襲い来る。いつだって、提督を支えてくれていたのは誰か。
 第一艦隊の旗艦を努め、難所2-4を攻略する突破口となり、3-2を牽引し、AL作戦攻略の要になってくれたのは、誰だったか……。

「初雪……」

 彼女に、他ならなかった。

「まさか……」

 ちくわ提督は、咄嗟にPCを立ち上げる。こう入力した。

『初雪 進水日』

艦これ初雪進水 

 9月29日。
 まさしく、今日の日付である。これが運命でないとすれば、世界には運命というものなど存在しないに違いなかった。
 心は決まった。おっぱいが全てではない。おっぱいが全てではない。
 そう思った。

「ケッコンしよう」

艦これ初雪3 





艦これ初雪4 





 そして。


艦これ初雪5 






ちくわと初雪は、ケッコンしました。

艦これ初雪6 

さて。


ケッコンしただけでは終わりません。

ケッコンしたらやることがありますよね。そこまでやってこそのケッコン記事ではなかろうか。

いくぜ……ハネムーン。

初雪ちゃんが二人きりは恥ずかしいというので、みんなに来てもらいました。

艦これ初雪8  



第十一駆逐隊のみんなー!

いやあこいつは楽しいハネムーンになりそうだゼ……。

ハネムーン先はこちら。

艦これ初雪9 








キス島!!

なんか名前からしていやらしいしね。駆逐艦専用マップみたいなとこありますしね。

では、いざ出陣!!!

艦これ初雪11 

あっ















旗艦大破により敢え無く撤退です……。
入渠することになってしまった初雪ちゃん。

しかし……入渠。お風呂とか食事とかおやすみとか言われるその入渠ドックとはいわばなんかこうホテル的な何か。

そして今宵はいわゆる新婚初夜……。初夜にやることと言えば……決まっています。
引きこもりの初雪ちゃんなんか、もちろん未経験に違いありません。
とどのつまり。
初雪の、初雪を……!?

艦これ初雪13 

そういうわけで入渠です!!!

入渠時間はなんとおよそ6時間……へへ。
そっかそっか……6時間も初雪ちゃんと初夜するのか……。

さすがに初夜の様子まで書くことは憚られるので、今日はこのへんで失礼します。

みなさんも艦娘との楽しいライフを楽しんでくださいね^^

またねー。



































艦これ初雪14
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
