FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いにしえちゃんとコミティア114

お久しぶりです。神ちくわです。
覚えてますか。
久しぶりすぎて誰か分からないですか。
いいよ、あんたが覚えてないって言うなら、アタシは何度でもあんたにアタシのこと思い出させてあげる……
ほら、ここ触ってみて……この感触……覚えてるでしょ?

………。

……。

…。


11月15日のコミティア114に行ってきます。
例によって例のごとく、イチトレイさんのスペースにお邪魔してきます。
お邪魔します、って日本の美しい謙譲表現ですよね。奥ゆかしさが感じられます。
まあ僕の場合スペース作るの手伝わないし「これください」って言われても「あっ、はぃ……よんしゃ、よんしゃくえんです」みたいなこと言って不審がられるので本気で邪魔感ある。
噛んで言い直してなお噛む。二回噛んだら言い直さずに黙りこむ類の人種です。
そして生まれる沈黙。気まずい間。理由もなくいじられるスマホ。
青春の一枚。

……まあみなさんなら分かってるでしょうが、こんなのはただの自虐ネタです。
実際邪魔だったら毎度毎度呼ばれませんから。
よく、「ちくわさんいたんですね」って言われます。
全然邪魔になってないでしょう?

最近は「いたんですね」とすら言われないことが増えてきました。







続きを読む

サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。