FC2ブログ

【ネタバレ有】劇場版ポケットモンスター キミにきめた 感想箇条書き

数時間前に見てきました。

mofigpkmmv000.jpg

その感想というか、見ながら思ったこととかを実況形式で書く感じのやつです。
ネタバレ全開なので見てない人は先に見てこようね!
って言っても見た人にしか伝わらないから未見の状態で読んでもしょうがないやつです。

いやほんと最高でしたよ。最も高い。
帰ってきて速攻オラシオンのテーマポチりました。

公開3日目に見に行ったんですが、初日から大反響なのを見ていたため、楽しみすぎて2時間しか寝れませんでした(小○生か?)

伏せ字なしで投稿しようと思ったら「利用規約に反してる」って言われました(半ギレ)
まあこのブログのジャンルなぜかアダルトになってるからな……やむをえない。

正直ちょっと前までは、映画の情報が出てくる度に「初代リメイクなのにポッチャマ……?」「マーシャドー……!?」「この人たち誰……?」「ピカチュウとの出会いを知っていますか?(知らねぇ……)」みたいな感じだったんですが、いざ見てみたら知ってたわ……そう、ピカチュウとの出会いこうだったわ……

思い返せば、原作のサンムーンが発売する時も「ジムリーダーいないっぽいけどこれ大丈夫?」って思ってたのがやってみたら最高で、アニポケのサンムーンもキャラデザとか見て「これ絶対大丈夫じゃないやつじゃん……」って思ってたのが始まってみるとめちゃくちゃ最高で、ポケモンには本当にいい意味で予想を裏切られてばかりです。
ずっとポケモン好きでよかったなぁと思うことが最近とても多いですね。


では、前置きはこの辺にして感想を。
メモ書きがバラバラだったりするので時系列間違ってるかも。
あとパンフはまだ読んでません。



ネタバレ全開です!!!

続きを読む

サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR