FC2ブログ

スポンサーサイト


処女ブログ。

はじめまして。神ちくわです。
この度、知人の神近ゆうとか言うやつに命令されてFC2ブログを始めることに相成りました。

神近が自分でやればいいのに、どうして僕に頼むのか。
聞いてみたところ、「色々言いたいことがあるのだけれど、自分でやるのは面倒そうだから」という見事に手前勝手な事情でありました。
常人ならば断るところでしょうというか僕も一度断ったわけだが、ビスコをおごってくれるというので仕方なく頼みを聞くことにしたのです。
勘違いしないで欲しいのですが、頼まれてブログを始めるからと言って僕がブログというものに詳しいということはなく、初心者厨の初心者なのです。処女ブログなのです。
それゆえ、色々とよろしくない発言が飛び交うという可能性も否めない。

しかし、前もって言っておきましょう。
このブログに書かれることの一切は神近ゆうに責任があり、神ちくわはあらゆる非難を受け流していく所存にあります。
つきましては、質問や非難罵倒は全て神近のほうへ送っていただきたい。
誤って僕のほうへ送ってきた場合は、暇な時にでも神近のほうへ伝言し、このブログで回答なんかをするかもしれない。しないかもしれない。

そもそもこのブログを目にする人が存在するかと考えることもないにはないが、誰も目にせぬならそれで構わぬという話なのです。

僕は頼まれてブログを書いているだけに過ぎません故、その点、くれぐれも誤解のなきよう。

そいでは。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
