FC2ブログ

サラサラ

Thank you for coming fishing hole!

This is Chikuwa.

ひっそりとありがとうございます。ひっそりとミルミルミシルます。
ひっそり、ひっそり。

さて……なにやら、僕が二年くらい前にどこぞに貼っつけた画像が僕の知らないところでいまさら流行ったみたいです。
何かっていうと……べつに、お皿の上に食パンが乗ってるだけの写真です。
確認してみたら、なぜかツイピクトでびゅーわーが三万越えてました。このブログのアクセス数の何倍です?
そんなくっだらない画像を見るくらいならこの釣り堀に来たらドウカナー(チラッチラッチラーミィ

しかしツイッターの情報拡散の速さには目をミハルものがありますね。なーんか利用でけねーかな。





皿ブレッド
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR