FC2ブログ

胃がいたくなりゅ

釣り堀へよーこさん。かたじけない。

ちくわです。

今日もGE◯に行ってDVDを借りてきました。
借りてきたるは『プラネテス一巻』『ほしのこえ』『十二人の怒れる男たち』『壬生義士伝一巻』です。

『ボディーガード』は探してみたんですけど見つからず(『ボディーヒート』はありました。どうでもいいですか)
クレしんは借りるの忘れてた……

『ゴールデンスランバー』は……置いてたんですけど……えへへ、『新作』だったもので、つい☆

やー……あの、ほら、『新作』って、若干お高くて、返却期限も短いでせう?
や、返却期限はべつにいいんですけれどもおねだんが。
『君に届け』も『新作』じゃなくなるのを今日か今日かと待っているんですが中々『新作』シールが貼っていて触手が伸びないのです(イカ娘は今期で一番かわいい)
べつに、そう高いというわけでもないんですけど、しかし、まあ、同じ値段で三本見られると考えるとイカんとも……ごめんなさい(上目遣い涙目)←ココがポイント!

見たくて見たくてタマラナイって時は新作でも借りますども。ヱヴァ破とか。
四畳半はDVD買おうかとすら考えましたが。

や、しかし……折角だからいまのうちに原作を読んでおくのもいいかなー。
『死神の精度』と『重力ピエロ』は読んだことあります。どっちも大層面白かってす。
なんだか伊坂幸太郎は作品間のゼルダが多いらしく、どう読めばいーのかなーって色々悩みどこです。

……あ、ゼルダじゃなくてリンクだった^^;

『ゴールデンスランバー』はそのうちちゃんと見るです。きっと見るです。


そういえば、ついったんがブログに表示されるようになりました。
僕ってスーパーハッカーなんでそれくらい余裕なんでしゅ^^
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR