FC2ブログ



机上論は机上論でしかないです。

いざ、釣り堀へ。やや、かたじけない。

ちくわれす。

ポケモンの机上論最強パーティを考えて実際に投用してみたところ弱すぎて泣きたくなりました。
ミカルゲちゃん耐久力足りなすぎるよう。
そういうわけで打ちひしがれたので、ポケモンはまあしばらくは、まあ。しばらくというのがどれくらいかは知りません。

さて、気付けばもう十月も中頃……二ヶ月前の予定では今頃輝かしい栄光のロードを歩んでいたはずなのに、しかし実際は全然そんなことはなく万事順調に停滞しているという体たらく。
何事にしても進行具合は甚だ悪く難航具合は甚だ良いといった状況です。
大学生を象徴しているような具合ですに。

かといって僕もこんな状況に甘んじ続けるほど甘ちゃんじゃないのです。
甘いものは必要ですが、ケーキを一定量以上食べると段々気持ちが悪くなるのです。
バランス大事。
とりあえず睡眠時間を6時間程度に押さえて時間をなるべく有効に活用するようにすればなんか良い具合になるんじゃないでしょうか。
まあそれが出来てりゃこのような体たらくに陥っているということはなく。

どうすればいいかというと……結局のところ心の持ちようというなしくずし的な答えしか出てこないですに。
ある程度の意思があれば、ある程度のことはできるような気がします。
上条さんとかに説教して貰えば少しは気持ちも変わるのですかな?
『説教マシーン おしゃべり上条さん!』とかあればいいのに。

ま、こうしてブログに書いて発信することにより、多少なれど意思を強めることができうのです。

そんな甘い考え。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
