FC2ブログ

スポンサーサイト


突進厨日記

おいでませ釣り堀。ありがとーござんしゅ。

ちくわです。緑が一番かわいいですが、ピンクが一番好きです。

ちょっと今更感があるものの、MHP3の体験版をプレイしました。
僕の部屋からじゃPSPはネットつなげないものと思い込んでたんですが、バッファローのなんとかを使ったら普通につながりました。

早速ポンデライオンに挑んでみましたが、MH3やったこともあるのでまあしゃくしゃくと。
水のないポンデは憐れですに……足引きずってるポンデにランスで突進楽ちい。
しかしMHシリーズ初めてがこれの人とかはどうなんでしょうね。
「初心者向けでこんな強いの……」ってならないんですかね。
ツイッターとか見てると実際にそういう人もいましたけど。
そりゃ誰だってイャンクックに絶望した時期はある……と思いますがー。
結構難易度高いゲームなのにこんだけ流行りまくってるのは不思議な感じですに。
あと、オトモの動きがMHP2Gの頃よりまともになってる気がしました。
MH3のチャチャくらい頑張ってくれると嬉ちいです。

ボルボロス亜種とも戦ってみました。白くてかっこいい感じ?
回復モーションの地面ごろにゃんするのはないんでしょうかね。かわいくて好きなんですが。
突進の新モーションが鬱陶しそうですなー。ランスはガードあるからいいですけどガードない武器だと大変そーれす。
やっぱ覚えゲーみたいなところはあるんで、MH3やってればそこまで厳しくはなかったですに。
スタミナ切れで落とし穴の時間が長くなるとかは相変わらずなようで安心ですに。
にしてもランスの強さは安定してますに。カウンターはほんと便利ですこれ。
盾タックルは素の状態から放てるっぽいのでちょっとした移動用にもってこいです。
最大の天敵は……太刀様ですが、薙ぎ払いのスパアマとかカウンター使ってがんばりませう。

双剣もちょっぴり使ってみましたが、革新的に変わってるみたいです。鬼人状態での回避がかっこいいれす。
過去のモンスターはやっぱり出てこないんでしょか。クック先生とかヴォルにゃんとか。
牙獣種と蟹は結構好きなんで出てきてくれると嬉しいでしゅ。

当面の問題は主人公を男にするか女にするか……ということ……!
今まで全て男にして全て後悔してきたという悲しい背景がアルノデス
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
