FC2ブログ

スポンサーサイト


睡魔のいる秋

こんばんみー。釣り堀へようこそ。当釣り堀ではカスミスペシャルも禁止です。
お越しいただきありがとーです。

ちくわです。

今日も今日とて書くことなし。
というのも、今日はお空が暗いうちからお布団に入ったというのに、起きてもお空が暗かったので、まあ、なんというか、なんというか。
おかげで喉の痛みはおさまりましたが、今度は首が痛いです。
うううー!

そういえば、むかし担任だったせんせーが、どうしても眠い時はリップを目に塗ればいい、とか、言ってました。
当時受験生だったぼくは「ほうほう」とか思いつつ試しにやってみました。
当然眼球にリップを塗るわけでなく、平井堅みたいに瞳を閉じてそこにリップを塗り塗りしてみるのです。
最初のうちはしびしびして目も開けられないのですが、そのうちアサギシティのジムリーダーみたく「シャキーン」ってなります。
けっこー、こーかてきめんです。
最近になって思い出したので覚えとくと今後便利かなーとか思いつつもしかしこれは体に悪くないのかと若干危惧しながらこれ以上視力が悪くなっても大差ないのでまーいーかって感じです。

やらねばならないことがあるのに二週間くらい前からずっと進展していない今日この頃です。
精神と時の部屋みたいに時間の流れが遅くなる世界があればいーのになー。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
