FC2ブログ



おまえらに関する噂

タイトルに「おまえら」をつけるとキャッチーになる、と、聞きました。
これでたくさん釣れるはず。

ちくわです。
ブログを更新していないここ三日のほうがいつもよりアクセス数の伸びがいいことに戸惑いを隠しきれません。
いつだったか「誰もが情報を発信できるこの世の中にありながら敢えて情報を発信しないことにより神秘性を獲得する謎の人種」みたいなことを言った記憶がありますが、それにあたるのでしょーか。
作家というのは、得てしてそういう人が多いですに。
自分でブログ書いてるのに、あたかも自分じゃない人間が書いてる風に装ったりね。

ここ三日間であったことでも書こうかと思いましたが、特に何もなかったです。
学食で一人で食べたホットサンドがおいしかったです。

概ね悶々としては「うー!」とか言って布団に潜り込んで「今日も無為な一日だったな……フッ、しかし無為であることこそ大学生の醍醐味」といった感じです。
時間の有用性というものに気づく為には無駄な時間というものが必要悪なのです、とチクワはもっともらしいことを言ってみます。一〇〇三一号ちゃんはかわいかったですに。

本日も釣り堀へお越しいただきありがとーです。
三日間休業していたことにより、魚たちもイキが良くなっていると思います。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
