FC2ブログ

スポンサーサイト


シートン動物記

十月も終わりましたね。寒くなってきました。

一ヶ月ぶりの神ちくわです。

本日未明、神近のもとに電撃文庫さんから評価シートが届いたみたいです。
アレって、五段階評価なのにA~Cなんですね。
【A】【B+】【B】【B-】【C】という。
DとかEを設けないことによって元来DであるものがB-になり、
そこまで悪くないように思えるという、人間の心理ですに。
うまいことやるものです。

ちなみに神近はお二方から評価を頂いていまして、総評はB+とBでしたみたいでした。
「酷評されてませんように酷評されてませんように」と思いながら見てみたところ、
割に悪くなかったのでかえって肩すかしを食らったみたいです。
電撃さんはゆとり評価で投稿者キャアアアッチ!って感じなのですか。
僕のハートもキャッチされそうです>< 心臓鷲掴みイイイィィ!

選評は思いのほか長々と書いてくださってました。ありがたい

本日も釣り堀にお越しいただきありがと、だよ。
作家志望が擦り傷で死んで擦過死亡(爆笑)というギャグを、たったいま思いつきました。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
