FC2ブログ

スポンサーサイト


ラットくんが一番かわいい気がしてきた

こんばんミルキィぃぃ。

作家を目指すみんなを応援する神ちくわです。
将来有望な人に今のうちから媚び売りまくって満を持して売名行為に奔走したいと思っています。

ここのところ僕は探偵オペラミルキィホームズが面白くって日がな一日見まくってます。
ニコニコだと三話の視聴回数が17で四話が現在14回でした。
ま、毎回フルで見てるわけではないですけども、なんだかクセになっちゃうところあるアニメです。
テンポの良さがそうさせるんでしょーか。
四話は全体的にもうなんて言っていいかわかりませんが、バナナから投獄の流れとかすごくイイと思います。
どう面白いかと聞かれても言語では説明しがたいところがあるので、まあ、説明はしません。

ところであのアニメは「まだ発売してないPSP版の後日談」というもうその時点で突っ込みたくてしようがないのですが、
まあそれはいいとして、ゲームのほうはどうなんだろうなと最近ちょっと考えたりします。
公式ページ(普通にお弁当を食べている画が新鮮)のキャラ紹介からのムービーを見る限り、
なんかアニメと全然ノリが違いそう、というかイイ話っぽくも見えるんですが、
フルアニメーションバトルのムービー見ると「上よ!」のあたりにそれっぽさを感じないでもないです。
ま、どうせMHP3にお熱な頃でしょうから、様子見安定でしょーか。
リトバスEX以来ギャルゲとかそういう類のゲームをしていないので、
なんだか知らぬうちに飢えてきてる気がしているのです。
沙耶の唄はやりました。でも、あれは、はい(そういえば、虚淵玄さんもミルキィ絶賛してました)
3DSのラブプラスが凄そうで思わず触手が伸びそうなのですが(イカ娘も見てるでゲソ)、
あれはまだ来年の話ですから、鬼が、笑いますからね。
来年の話をすれば笑うって、鬼はどんだけ笑いの沸点低いんでしょー。

本日もヨコハマの釣り堀に来ていただいてありがとー&ありがとーです。
生徒会長がウサミミ仮面みたいに覚醒する日を待ち望んでいます。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
