FC2ブログ

ケロッピーディスク←かわいい

おはこんばんみるきぃぃぃ。

『ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないバンジョー』とか、作ったら面白そうですね。
色々言う妹に対してバンジョーが「アウ,アウアウwwwwww」とか「那覇☆」とか、日本語喋らないの。出オチなの。
ふふふ、面白そうでしょう?
まあ、バンジョーの音声素材なんてどこにもないので、僕は作りませんが?

ローソンがけいおんとコラボしてるみたいですが和ちゃん派の僕としては品揃えが少ししょんぼりな紙ちくわです。

イカ娘五話のCパート(?)が、非常に面白かったです。
ああいう無声アニメみたいの、僕は隙です。
栄子の顔を映すか否かに関しては、諸々意見あるでゲソーが。

パンストとかミルキィとか、色々挑戦的というか好き放題なことをやってて今期は実に楽しいあるな。
ニコニコでほとんど見れますしね(「らヌき」ってエロくないですか)

さああああて、今日も今日とてネタがない!
毎日よく寝てるのに寝たがないとはこれいかに! イカに!?
そうだ、イカにと言えばイカ娘五話のCパートが面白かったですね。
無声アニメっていうか、セリフなしでちょこちょこ動きまわってるのは見てて面白いでしゅ。
三本立てだから尺も丁度良い感じですしおすし。

同じことを二回言うくらいの話題のなさ。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR