FC2ブログ

スポンサーサイト


どうでもいいけどボウガンをスローで再生するの好きだよね

よくよく考えてみれば就職しなくても死ぬわけじゃないんだから、強いて就職する必要もないのではないでしょうか。
しかし現代は就職しなければ死ぬみたいに思わせる風潮があるように思います。
就職しないでかわいいカラスちゃんたちといっしょにゴミを漁る生活でもいいのでは。
就職しろ就職しろと国民の不安を煽っちゃいけませんよ。ニートでよいのです! 東のエデンを作りましょう!

すいません適当なこと言いました。

もっとToloveる五話のBパート(ていうか14話?)が気になる神ちくわです。
宝くじとか一発当てて人生ベリーイージーに生きていきたいです。

MHP3の新しいPVキマシタね。

毎度ながら、MHシリーズはPVの作り方がうまいです。見ててわくわくしてきます。こいつは面白そうだぞ、と。
PV自体が面白いエルシャなんとかダイってのもありますけどね?
それは、方向性を間違えていると思います。

まあそれはともかく、MH3で猛威を振るったジョーさんことイビルジョーが顕在のようで何より。
ジョーさんがクエに乱入してきた時の緊張感は異常。初ジョーさんにフルボッコされたのもいい思い出です。

緊張感ってのは、MHシリーズの醍醐味ですに。
初代のタマゴ運搬の時にやってくるレウスとか、当時まだ「あぶぶ」とかしか喋れなかった僕は、びびるあまり思わず需要がないのにおもらししそうになりましたよ。懐かしい思い出です。
まあ、慣れてくるとそんな感覚も中々味わえなくなっちまうんですけどね。ジョーさんもうまく使えば大型モンスターあっさり倒してくれますし。
MHP2GのG級クローディア嬢二体で残り一分切った時は、久々に手に汗にぎにぎしましたが。
まあ、結局時間切れだったんですけど。

MHP3にもお馴染みの「採集+いきなり看板モンスター」の必須クエがあるんだろーなー。
うーうー、今から楽しみでりゅ!


まだ予約してないんだが大丈夫か?
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
