FC2ブログ

性根が左曲がりな人々

刻一刻とクリスマスが近づいてきていますね。
業界ではクリスマスが近づくにつれて絶望力を高めていくのが通説ですが、僕は割とクリスマスが好きだったりします。
それに、今年のクリスマスは特別ですからね、ぐふふ。ぐふふふふf

後悔せども反省はせず、神ちくわです。

僕は信念は強くもっているつもりナンですが、すぐ信念を曲げちゃうところがあります。
それはそもそも信念が強くないんじゃないのとか言わないでくださいね。図星で言い返せないので。
「うおーやるぞー!」とか言ってたのが家に帰るや「(^o^) ノ < おやすみー」ってなったり、
「何があろうとこれだけはしまい」と言ってたのが「ちょっとだけなら」ってなったり、
「そこだけは絶対譲らないぞ!」って言ってたのが「そっちのほうがいいや」ってなったり、

……あれ、ただのあほじゃないですかこれ。

…………。

ここは「なんて人間味に溢れた人なんだ!」と、感動してほしいところです。

それ、ちくわくん、弁天小僧!」とね? 特に元ネタはないです。

まあ、アレですよ。

……特に何も浮かばないや。

本日も釣り堀に起こしいただけることは真琴有り難きことにて候。
言いにくいことを言葉の裏に隠してさりげなく言ってくる方がいますが、僕にはなかなかそれがわからず自爆を繰り返したりします。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR