FC2ブログ

スポンサーサイト


アマガミみたいな高校生活を歩み、た、かった

こんばんミルキィー……



ヒトデマンはヒトデですけど、進化系のスターミーは星なんでしょうか。わかんないです。
まあ、なぞのポケモンですしおすし。

好きなポケモンだけでPT組んだら意外にも初代のが入ってこない神ちくわです。
昔っから図工とか美術とかが大の苦手で、彫刻の授業でなぞのぶったいを作って怒られたことがあります。
特性ぶきようなのか知りませんが折り紙なんかもまともに折れなくて折り鶴なんかを折る時は毎年恥ずかしい思いをしていたような。
本来であれば、
「あんたはほんっと不器用なんだからもうしかたないわね私が折って上げるわよああこれべつに骨を折るっていうのとかけたギャグじゃないから勘違いしないでよねお礼にまんま肉まん奢ってよね」
みたいなことがあって然るべきなんですが、残念ながら残念でした。
世の中は度し難いことがいっぱいだ。おっぱいだ。言いたかっただけです。

世の中には幼馴染という都市伝説があるそうですが、それが都市伝説なのは小中学生特有の「異性と遊ぶのかっこわるい」という謎価値観に多く非があるように思います。
なんなのでしょうね、あのアレは。
特に僕の生まれ育ったところはピュアなのかアンピュアなのかよくわかんないけど、女の子と遊んでいたら「うわーあいつ女と遊びよるー!」と男の子から村八分にされるという恐ろしいところだったので、はい。
しかもそんな状況が小学四年生くらいから中学二年生くらいまで続いてました。
ついでに言うと僕はどちらかというと村八分にする側で「あの者今しがたおなごと話しよったでごわすぞwww」と報告までしちゃうひどい有様にてそうろう。

正直とてもうらやましかったのです。

…………。

まあ、なんですか。
異性の幼馴染が自然とできちゃうような環境を整えるべきだと思うのです。
それによって学校で生じる様々の問題はきっと解決して将来的に少子化対策にもなると思うのです。

「全て国民は幼馴染を持つ義務及び権利を有し、教育機関若しくは博愛の事業は是を推進せねばならない」

とかってね。良きことではないですか。
幼馴染ってそういうもんじゃないよという意見もあるかも知れませんが、耳を塞ぎます。

幼馴染のいない人の日記でした。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
