FC2ブログ

トゥートゥー

ネイティオ様ー! 今作では夢特性「マジックミラー」を手にして状態異常その他もろもろに相当強くなりましたねえ。

神ちくわです。
紳士必携書たるコミックLOは今年の三月号から買い始めましたが、内容は元より編集さんのコピー(?)がステキですね。知らない人は知らないままがいいと思います。
しかしヘンなものでLO読んでるとしばしばエロ抜きのLOを読んでみたいなーっておもたりします。
エロと非エロはなんか一応線引きがしてあるんで、設定とかだけエロの方から持ってきても基本的にはパクリと言われず便利な限りのりんりりん。


さて寒くなってきたのでお湯入れて足つけるやつを1000円くらいで買ったんですが、お湯が冷えるのが早くてうーんです。温もりはするんですけどに。
あほみたいに高いのには、電力の力で温度を一定に保ってくれるやつとかあるみたいですが、あほみたいに高いのでいいです。

本日も釣り堀へ起こしいただきありがとうございます。
師匠がそろそろ走りだす頃です。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR