FC2ブログ

スポンサーサイト


ぜろー!

今日も画期的かつ意味不明な釣り堀へようこそです。

いつだったか神近の師匠が「何かの新人賞に応募するつもりなら、その一月前の新人賞に応募するつもりで書け」と言っていましたが、さっき神近が「なるほど確かに言う通りだった!」と言っていました。
「なるほど」じゃねーよと思います。

神ちくわです。

あしたから十二月、2010年もまだまだ終わりませんね。
さてはて明日はみんな大好きMHP3の発売日です。

例によって当ブログが明日からMHP3ブログになるかというとそんなことはなくそもそも結局僕は予約していず深夜に突撃して買うつもりもないので難民になると思います。
近く気が向いたら買うだろうと思いますが、いつ頃から安定して買えるようになるんでしょね。
まあ、ゆるゆる行こうではないですか。ゆるゆるプレイのゆとりちゃんでいいのです。

たまには実のあることを言いたいのですが、そういうことを考えるとまったく思いつかないでいつもうんこうんこと脳内で言葉をめぐらせてしまいます。思考停止するととりあえず「うんこ」と言う、小学生みたいなところが僕にはあります。

まあでもうんこなら実はあるよなと最悪なオチがついたところで今日はばいばいびん!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
