FC2ブログ



ハローハロー

聞こえますか、聞こえますか。

神ちくわです。エイプリルフールへの布石を打っておくつもりが微妙に打ちそこねた気がしてます。

今日もまあ日がな一日モンスターハンターする一日でいやあ僕の日常とは一体なんなのかという気もしますが、大学生とは腐るほど余らせた時間を積極的に腐らせていく生き物ですからはい。
そもそもなぜそんな腐るほど時間が余っているのかというと、これは不断の怠惰の賜物です。

と、これ前にも書いたっけかな? いつも記憶が曖昧でしょっちゅう同じことを書いている気がします。
ま、仮に以前使ってたとしても問答無用で続けて使いますけどね。更にはそれを一箇所に収まらず各所各所で使いまわします。
ネタの使いまわしです。
芸人さんもよくやってるでしょう。「あ、このネタ、前にも見た」っていうの。
あれは他にネタがないのではなく、以前使ったことを忘れているのです。
あるいは、よほどそのネタが好きで、より多くの人に知らしめたいから同じネタを飽きず繰り返すのです。
僕も同じです。そのネタが好きだから各所で使いまわして連呼しまくって平然としているのです。
ほかにネタがないわけではなく。

どうでもいいけどナルガちゃんの必殺尻尾びたーんの判定が随分細かくなってて全然、全然ですね。
判定おかしいおかしい言いながらおかしい判定を前提に考えてプレイしてたんだなあと今更ながら実感してみたり。

後二つ課題をクリアすれば今年は勝ちですな。
まあ、負けと言っても間違いではないけれど、ここは勝ちと言っておきましょう。

今日も釣り堀へよこそ!
あさっては少し遠出する予定です。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
