FC2ブログ

アミダロード

説明しよう!
アミダロードとは自転車で出掛けて信号にぶつかったらとりあえず青の方に進み、行けるとこまで行く遊びのことだ!

……説明だけで日記一つ潰すつもりが完全に終わってしまった。
まあ、上に書いた通りですね。
信号にぶつかったら青い方に進んで、ひたすら行けるとこまで行く遊びです。
三日前、神近が午後七時頃偶然デートスポットに迷いこんでしまった時に思いついたそうです。
なぜその時に思いついたかというと、まあ、なんというか、こういうところに女の子と連れたって来たかったねとか考えたらどうしようもなくどうしようもなくなってしまい、久々に出会い厨の血が騒ぎ、出会うためにはとりあえず未開の地へ進んでみることが大切であるということで、思いついたとかなんとか。

未開の地へ行けば出会いがあるなんてそんなゲーム脳みたいな考えを起こすのはどうかと思わないでもないですが、本人は息巻いてむふーむふー言っていたのでほっときます。
本当に出会いたければ身近な女の子からアタックアンドレシーブしていけばいいのにそれをしたがらんヤツですほんと。
実際フラグが立ちかけると即座に折るスキルには定評がありますしおすし。

その三日前、誰もいない夜の公園(卑猥な響き!)でブランコぶらぶらしてたら(ものすごく卑猥!)偶然通りかかった女の子に吹き出された時には即座に逃げ出そうとして(リア充ならここで女の子を口説きます。「今から俺のブランコでぶらぶらしない?とか)ブランコから降りようとしたところ地味に失敗して周りからはわからんけど地味に足が痛いという状況に陥って地味にまあ、地味でした。

さらに遡れば先日人懐こい野良猫に会ったらしく、神近は猫というものを忌み嫌っているので「えさくれえさくれ」と言わんばかりに擦り寄ってくる猫に「にゃーにゃーじゃねーよばーかばーかあほー」とか猫相手に必死こいて罵倒のセリフを浴びせていたところを近くかつ死角にいた女の子に笑われましてやはり何事もなかったのかのように踵を返して逃げてきたという体たらくでしたリア充ならここで「今から俺とにゃんにゃんしないか?」とか言って口説くんでしょうねはいはい。

まあこれをフラグにできるのはそれこそ平面人間の話ですので直方体たる我々はもう少し狡猾な出会いを演出せねばならず相手には出会いと思わせておきながらも実は自分が仕込んだ出会いであったということにしておけばいいのです。

何言ってるかわかんなくなってきました。今日はここまで。釣り堀に来てくれてありがとね!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR