FC2ブログ

メモ:塩からあげ弁当より普通のからあげ弁当のほうがおいしかった

命短し襷に長し

特に意味はないです。しかし心せよ諸君、意味のないことにこそ意味がある!

神ちくわです。磯辺揚げが好きです。

いよいよ今年も終わりが近づいて参りまして、参りましたね。
振り返ってみれば――と、まだ振り返るには中途半端に早いようにも思われるので振り返らずにおきましょう。
最近のJ-POPも基本的に振り返りませんからね。
しかし考えてみれば振り返ってばかりの人生を送ってきたように思います。

あの時ああしていればこうしていればと思うことは多々あれど思うだけ詮なきこと。
そうした後悔は積み重なれど反省は決して生かさず生殺しにすることを知らぬうちに規則として「後悔せども反省せず!」と駄目人間の典型みたいなことを言い出しまして。

うむ、誰しも振り返ってばかりの人生を送っていることでしょう!
振り返ってばかりの人間はあほかもしれぬが、全く振り返らない人間は尚の事あほなのだ!
同じあほであるならば、よりあほであるほうが良いではないか!

こうしていつも通り支離滅裂なことを言う。
人とはこうして、成長しているようでしていないようで、やっぱり成長していない生き物です(※個人差があり、成長している人もいます)

釣り堀ありがとうにようこそようこ! 年越しそばもいいですけど、僕は冷やしうどんが好きです。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR