FC2ブログ

虚構の釣り堀創設者、ユーカ・ミチカのブログをお読みください

タイトルのネタだけで一日消費する予定が何も思い浮かばなかったしなんか失礼だしでやめました。

神ちくわです。
いよいよ書くネタが思いつかないとユーカ・ミチカちゃんが書いた掌編でも適当に晒してその日を凌ごうと思わないでもないですが、本人がヤンヤンととんぼみたいに恥ずかしがって気持ち悪いのでこうしてブログを書いている次第。

何かこう、ブログを書く上での鉄板話題とかないのかな。トラックバックみたいなのでなんかありますけど、なんか触手が動かないでゲソ。

僕の日々を後ろを向いて前向きに綴れば、それはそれでなんとかなりそうな気がします。
何かこう、「あしたこそは学校行くゼ!」みたいなことを、毎日書くとかね。
いや、ちゃんと学校は行ってますけどね? 今日はちょっと、まあ、ちょっと、休みましたけどね?
何せ冷え込んできましたから、寒いのを堪えて学校に行ったりして死んでしまっては元も子もないですからね。命あってのものダネ!

何か参考になるものはないかなとブログ女王のしょたこんブログを見てきましたけどなんか一日に何回も更新してて戦々恐々とするばかりでした。
パクリ大好きな僕としてはどこからかパクらにゃあかんと思うもののなかなかパクリたいと思うものがなく例によって例の人のブログからパクるとさすがに言い逃れできなくなるので控えておりますが初期の頃にはそういう雰囲気がそこはかとなく出ていますが。

おやすみくんブログとか自販機を毎日撮るブログとか地獄のミサワせんせーのブログとかは憧れますけどアレは何か方向性が違うような。

なんかこんな時間にお呼ばれしたのでまた明日!

今日も釣り堀へおこしいただきありがとう!
釣りは好きですが、釣りはあまり好きではないです。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR