FC2ブログ

スポンサーサイト


等価交換

非実在青少年に対する暴行その他を規制をするため、実在青少年に対する暴行その他を許可……みたいな?
そもそも等価じゃないね。しかしこれはどうなるやら。
不謹慎ながら規制後の漫画アニメがどうなっちまうのかにちょっとした好奇心みたいなのはありますけど、しかしこれはですね。ま、いいでしょう。

神ちくわです。ぺいぺい!
志藤絢さんのブログをリンクさせていただきましたんたん。
「孤高と言い張っておきながらリンクを張るとは何事だ! しかも相手は女性ではないか! そのうえ島根県民であるという。島根県民にとってパソコンというものはオーパーツにも等しい未知の存在で上流階級の人間のみが手に入れられるもの! つまり相手は貴族! なんたること!」と、怒る人もいるでしょうが、そもそも孤高というそれ自体が虚構であるということを念頭におかれたし!

リンクとしては初めてのリンクってことになるんで、処女作みたく処女リンクっていうのですか。この釣り堀最初の記事も「処女ブログ」と題していますしおすし。
しかし僕は「処女作」という言葉を聞く度に、「では処女作でない作品は非処女作ということになるのか」と考えずにはいられません。
「アノ作品に出てくる女の子はかわいいが、アノ作品は非処女作なのだな……」と考えると、少し複雑な心持ちにならないでもない。森見さんは「長男、次男、三男、長女」などと称していますが。
大体にしてなぜ作者の性別に拘わらず「処女作」であるのか、「童貞作」は?と思わないでもないですが、『わ!』の二巻でもそんなネタがあって使い古されたネタだろうと思うので、まあ、はい。
また馬鹿なこと言ってるなと思ってるでしょうが、こちらとしては未来への布石のつもりであります。

この釣り堀は大体毎日なんか書いてますが、こうして毎日書いてるのが実は志藤さんと、それからはむばねさんが毎日ブログ更新してるからじゃー僕もそーしよーみたいなあれだったりします。
毎日ブログ更新してると、僕みたいなのがストーカー根性丸出しで毎日ブログチェックしに来ますからに。

実は志藤さんのブログの昔日の記事(2010/05/25)で「RPG ショタ 志藤絢 ドM」でぐぐった人間その人が僕だったりしないでもないんですけど、きっと許してくれると思ってます(てへっ☆)
こうしてリンクをたくさん張って輪っかを広げていきたいもんですね。売名にも繋がりますs
リンク張りたい人は張ってもいいんですよ(チラッチラッ


さて、今日は寝坊して四コマ目を休んでしまいましたが五コマ目は無事に出席しましたゼ。遅刻したのはないしょのしょ。
そろそろ冗談抜きで単位が気になってくる頃合いです。
ま、多くの人はこうして本気のやばさを実感しないとやる気を出せないものですからに。
〆切間際にならないと真面目にやらないとかなんとか。神近は「そもそも守るべき〆切がレポート以外に存在しない」と、切実なことを言っていました。

そういえば、文化庁メディア芸術祭アニメーション部門で四畳半神話大系が大賞を受賞したみたいですね。
納得の大賞ってとこですか。なんのかんの言ってますが、今年は四畳半が一番好きかなー。
アニメ化決まった時は「アニメなら長女(夜は短し歩けよ乙女)や五男(有頂天家族)のが向いてそうなものなのになぜ?」と思って「なんだか地雷になりそうだなあ!」と思っていたのが蓋を開いて見てみれば非常に面白く、春で一番期待してなかったのが四畳半だったのに見終えてみれば「すばらしいな!」と。
どうすばらしいのかは筆舌に尽くし難いので尽くさない。

メディアミックスに恵まれるというのは良いものです! 湯浅監督のアニメをもっといろいろみたいと思うものの近くのゲオには置いてなくて残念です。
あと、湯浅監督と湯山監督が紛らわしいです。

私怨でした。すいません。


今日も釣り堀に起こしいただきありがとーございましゅー。
ヒントその1:山口県!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
