FC2ブログ

スポンサーサイト


敬称を鳴らす

今日も今日とて釣り堀にお越しいただきありがとーございます。
ここを見ている時間を少しでもべつのことに費やすほうが人生の益になりますが、そうと知りつつここに来てくださるみんなはとてもイイ人だと思います。


敬称を「さん」にするか「先生」にするか「氏」にするかとか、割合いろいろ考えつつも結局「さん」に落ち着いてみたり、とか言いつつ気まぐれに変わったりなんだりな神ちくわです。
神近は「神近くんとか呼ばれたいよね」と気持ち悪いことを言っていました。敬称は良き日本文化だと思います。
旧い同級生の女の子とか、名前(苗字含む)で呼んだことないです。「そっちは?」とか、そんなんですね。
女の子の知り合いとかいたのかって、そりゃいますよ。僕は孤高ぶってるだけで実際は相当なリア充ですからね!
某日の計画だって沸々と練っているくらいです。


さて、朱鴉更紗さんのブログと、チャーさんのサイト(と言っていいのかなー)をリンク張らせていただきましたっと。
これは、アレですね。つまるところ非処女リンk

しかし昨日リンク一つできて続く今日二つ増えちゃうとは夢にも思いませんでした。
この具合で進んでいくと一年後には三百以上のリンクができることになりますね。いやはや、すごいことだ。
なんだか、エロサイト並の迷宮が出来上がりそうです。なんでエロサイトってあんな迷宮してるんでしょう。


さて…………久々にひなこちゃんの話でもしましょうか。
「おい誰だよひなこちゃんて」なんて、言わないでください。
ひなこちゃんはひなこちゃんです。
今度また新しいDVD出すそうです。お風呂でどうのこうのと。
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)
(2010/12/24)
ひなこ、ひよこ 他

商品詳細を見る

さりげなく発売日がえぐい……つまり、発売日に買って聖夜はそう過ごせという粋な計らいでしょうか。

で、件のひなこちゃんですが、あれ、どっから話せばいいんだっけ。

~前回までのあらすじ~
いっしょにとれーにんぐをamazonで注文したのはいいが、「届いた」と言ってる癖に届いていないのであった。

~今回のあらすじ~

amazonに問い合わせたところamazon券を貰って再注文して円満解決し、無事にいっしょにとれーにんぐのDVDが届きアヘアヘ言いながら一週間と三日くらい頑張ったはいいが今では私がおじいさん。件のDVDは常にPCにインサートされてるだけで決して再生されることのない機器となってしまった。事あるごとにPCの中で超回転してけなげに訴えかけるいっしょにとれーにんぐ。しかし、僕は一向にそれを再生しようとしない。果たして、いっしょにとれーにんぐが再び再生される日は来るのか――
矮匠、神近ゆうが描く『私の愛したいっしょにとれーにんぐ』最終巻! 贅肉無しには見られない一作!


――あなたはいまでも、筋トレを続けていますか。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
