FC2ブログ

スポンサーサイト


ミルキィホームズ10話のエンドカードから迸るエロさ。

【僕が考えた最強のキャラクター】
「うんこ娘」
下水道からやってきた便器の使者。トイレを汚す人間に怒りを覚え、人類を侵略するためにやってきた。
語尾は「~クソ」「~スカ」で、頭にとぐろ型ではない妙にリアルな帽子をかぶっている。

著作権フリーです。自由に使ってあげてください。


最近キレがない神ちくわです。
本日も学校に行きました。昨日は半分行きました。一昨日は雨が降っていたのでやむをえず休みました。
真剣に単位が心配になる頃合いではありますが、僕は焦りません。
仮に今期単位が取れなくても、来期フルで取れば何の問題もないからです。
未来を見据えているのです。
決して今に囚われず、未来を見据えて泰然自若としているこの様はみなさんにも見習っていただきたく存じ。
毎期毎期同じことを言っているということは些細な問題に過ぎんのです。
大切なのは、今に囚われないという姿勢と思想!
やるべき課題が山積みであっても、今日やらずに直前に全て終わらせてしまえば何の問題もないというその考え!

「今やらなきゃ今やらなきゃ」と焦らず、「明日やればいい」という、この考え方が大切なのです。


最後に一つだけ言っておきます。

おっぱい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
