FC2ブログ

ねんまつ

ねんまつ信仰でみんながイソガシーイソガシー言う中にありながら僕だけはアウトオブイソガシー。
と言いつつ、月曜日の午前中までに書かないといけないレポートがあってまだその課題図書すら読んでない。
やたら長くて文章がホーホケキョなんです。これだから一時代前の和訳というやつが苦手なんだ。
しかも僕は相当の遅読だからこれ一冊読むのに10時間程度かかりそうです。

神ちくわです。昨日今日併せて30時間は寝ました。みんなが忙しい分まで僕がたくさん眠ってます。えへん。
この30時間のうち10時間を読書に回せばよかったとか、そういう不毛なことは考えるだけ不毛。

忙しくないけど、いやむしろ忙しくないからこそこの暇な時間をより多く享受するため今日はコノヘンで。
第一、寝てばっかりで書くことがないんです。

昨日みたくモンハンプレイ日記ばっかり書くわけにもいかんしね?

そういうわけで、今日も釣り堀に起こしください。ありがとごじます。
どうせブログ書くなら書籍化を見据えて試行錯誤の末に混沌と化したい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR