FC2ブログ

スポンサーサイト


アクセス解析

アクセス解析機能をつけることに成功! 全く僕ってスーパーハカーだな!
こうして見ると、未だにシンボラーとかからをやぶるとかで来てる人が多いみてーです。
一定の需要があるようで。いまですと、ドボルベルクとかジンオウガの攻略法とか書いたらいいのかな。
ランス持てば勝てます。

神ちくわだ。「おっぱい サマーウォーズ 夏希」でここにやってきた人は積極的に反省してください。
「おっぱい サマーウォーズ 夏希」でぐぐった際、一番上に出てくるブログも積極的に反省してください。ごめんなさい。
先日の、「神近ゆう」でぐぐると一番下に「おっぱい視姦倶楽部」が出てくる件と言い、おっぱいに縁でもあるのかな。
現実でもおっぱいに縁を持ちたい。
大きさなんてF以外ならどうでもいいです。

今期のアニメももう終わりが始まりました。
みさなんはどのアニメがお好きでしたか? 僕はなんのかんのでやっぱりミルキィホームズです。
イカ娘とかパンストも良いですはい。今期は良きアニメが本当に多かったように思われます。
ミルキィホームズも残すところ一話ですに。

それで、11話を何度か見てて思ったんですが……
アルセーヌの正体って、もしかしたら生徒会長では?

根拠は幾つかあります。
・怪盗帝国がアンリエットさんを人質にした際、なぜかトゥエンティがアルセーヌに変装している。
・最後、アンリエットさんがシャロを突き飛ばした後、煙とともにアルセーヌが現れる。
・アンリエットさんとアルセーヌの声優さんが一緒。
・オープニングで「生徒会長アンリエット/怪盗アルセーヌ」って表記されてる。

なんだかいよいよもって本当にそうなんじゃないかって気がしてきました。
これは最終回が楽しみですます。
アクロバティック考察ブログに転身するのもアリではないかと思いました。

今日も釣り堀に来てくれてありがとー。
今年も残り僅かですが、一年間何やってたんですか?
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
