FC2ブログ



神ちくわミシュラン『えびフィレオ』

書くことがー、ないです!
マクドナルドで食べた『えびフィレオ』について十五行くらい淡々と書いてたんですが、なんかわけわかんなくなって全消ししました。

神ちくわです。ぷよぷよフィーバーの絵柄も好きだけどやっぱりぷよぷよだと昔のぷに絵が好きです。
はなまる大幼稚園児のドット絵の動きは神がかってると思っているです。

書くことなければやる気もでない。
というかね、眠いんですよはい。
ここのところ不定期で更新をさぼってますけど、概ね寝て起きたら日が変わってるからまーいーやーと。
大体18時~20時までに寝て、2時~4時頃に起きるという感じです。
こうして見ると割かし普通な睡眠時間な感じがしますけど、太陽が昇ってきたらまた寝るところがポイントです。
そのせいで学校休んじゃうのはご愛嬌(てへっ
や、昨日今日は素でおやすみだったので勘弁してくださいよう。

中学時代の思い出を掘り返せば書くことはいくらかありそうな気がしますがそもそも書くことがない時は気乗りがしないもので、気乗りがしない時に中学時代の思い出を書き綴ることなんぞできないわけで、まあ、はい。
大体言うほど中学時代にいろいろあったかというと……ないこともないかもしれないですが何やら甘酸っぱい香りその他もろもろが漂います。
中学時代に犯した過ちの数々が、人を成長させるのです。えへん。取り返しのつかないことはせんようにね。


本日もー、釣り堀は晴天なりー。やー、ありがとーやー。
神近の執筆速度は42*34で一時間一ページ程度でこれくらいがデフォだと思ってたらしいですが、世間的には遅筆に該当するそーです。

∈( ・´◡`・ )∋
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
