FC2ブログ

スポンサーサイト


ファミリー・アフェア

おっはろーん! お誕生日ありがとうございますでした!

神ちくわだよう! ようよう! 元気してたー!!!???

昨日実家に帰省したよ!!! 久しぶりの家庭っていいもんね!!

家に着いたらまず庭にいた黒髪の妹が全裸で迎えてくれたよ!!!!
息荒くしてその体で僕に擦り寄ってくるの!!
「わんわん!」つって、尻尾振りまくってね!!
柴犬なんだけど!! 血は繋がってるから妹だよ!!!!

ごめん!! いま僕、嘘をついたよ!!!!
嘘をつくのは悪いことだったね!! 反省しないといけないね!!!

うーーーーーん!!  反!!! 省!!!

反省しました!!!!!!

反省したから、本当のことを実直に言うよ!!!!
反省したら、反省したという事実を大衆に向けて証明しないと「反省したって言ったのに反省してない!!!」って言われていけないからね!!!!

実は、妹は柴犬じゃないんだよ!!!!!
なんか、よくしらんけど、とにかく犬だよ!!!!

血が繋がっているのはほんとう!!!
雌犬で、僕のおねえちゃんに懐いてなくて、僕とお父さんに懐いてるよ!!11

くそびっち犬!!!!!

とりあえずそのびっちな妹を5分くらいいじくり回して家に入ったら、赤い半纏を着たお母さんが「サンタだよ!!!!!!」と言って迎えてくれたよ!!

「お母さん!!!!」

僕は言うよ!!!

「サンタ要素が赤しかないよ!!!!」

「わ!!!!!!!!! 本当!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

お母さんは大いに驚いたよ!!!!

それからお姉ちゃんも「おかえり!!!!!」と喜びながら迎えてくれたよ!!!!

お姉ちゃんは僕に携帯電話を突きつけて、以下のように述べたよ!!!!!

「今バーチャル恋愛っていうのやってるよ!!!!!」

画面には、顔面積の四分の一くらいが目の男の子が映っていた!!!!!!!!!!!

「さっき!!!! 手!!!! つないだよ!!!!!」

「お姉ちゃん!!!!!」

僕は言うよ!!!!!!!

「それ、女の子版もある!!!!??????」

お姉ちゃんは答えるよ!!!!!

「知らない!!!!!!!!!!!!!」

知らないらしい!!!!

「あれ!!! お母さん!!!! そういえば、お父さんは??????」

「お父さんは!!!!!!」

お母さんは…………!!!

「イノシシを解体しに行ってる!!!!!!!!!」

「お父さんはイノシシを解体しに行ってる!!!!!!!」

僕は大いに驚いた!!!!!

お父さんはイノシシを解体しに行ってる!!!!!

一体!!! お父さんの目的とは!!!!!!!!???????????


                                          完!!!!!!!!!!!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
