FC2ブログ



責任者を褒め殺す必要がある。責任者はどこか。

活動漫画版四畳半神話大系の視聴を終えました神ちくわです。

驚嘆した。なんてくだらない!

こんなくだらないものを緻密に練って大勢のスタッフがせこせこばんがってやいのやいのと制作したことを考えるとそれだけでもゾクゾクものです。

なんと不毛な!

不毛なものを作るために不毛な努力を厭わないどころかむしろ全力を尽くしまくるというのは実に無意義でスバラシキことだと僕は思います。

実にオモチロイ!

言葉を費やすのは野暮ったいと思います。オモチロイの一言でよいのです。ビスコを食べればよいのです!

ただ一つ不安があるとすればこんなオモチロイものを作っては今後森見作品が活動漫画化されるにあたって棒高跳びみたいなハードルになってしまうなあということくらい。
まあそうなった時はしっかり下をくぐってくれるものと思っております!

再生環境ないけれどBDを買おう、そうしよう。

面白きことはよきことなり!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
