FC2ブログ

スポンサーサイト


すべからくという言葉はすべからく誤用と言われる

誤用誤用と言う人に限ってなんでもないです。

神ちくわです。「さわり」っていうのは、序盤っていう意味です。

ミルキィホームズも終わっちまいましたね。
最終話の熱さが異常。文字通り、異常。
BGMが無意味にかっこよかったー。サントラ欲しいね。
メイン四人が新人声優さんなのにみんなうまかったしゅね。
今後の活躍に期待バリバリバリツ!!←流行らせましょう
面白かったし、三期もあるといいですね。
キャラは不気味なくらい立ってましたけど、スリーカードとかG4がいかんせん活躍の場がなかった感じがするんで、その辺があるといーなーとかなんとか。
シャロのねんどろが欲しくてミルキィホームズ限定版を「ぐぬぬ」と言いながら睨む日々。
しかし値段が会長のおっぱい並に張っているのでやはりいつまでも「ぐぬぬ」と言い続けるばかり。

しかし、予期せぬほど良きアニメでした。
ミルキィ終わっちゃってさみしい人はマイメロ見るといいです。つっても僕はまだ一期しか見てないですけど
ギャラクシーエンジェルもミルキィなノリらしいとか、なんとか。

もうミルキィ始まって三ヶ月経ったんだなあと考えると、「ああああ…………」と言う間でした。生々しい。
ありがとうミルキィホームズ! さよならミルキィホームズ! 出所したらまた会おう!

不二家 ミルキー 120g6袋入不二家 ミルキー 120g6袋入
()
不二家

商品詳細を見る
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
