FC2ブログ



ペンネームでぐぐるのは作者本人と相場が決まってます

今日も釣り堀に来てくれてありがとー! お前らと一緒にいれる時がオレのびーと&ヒートタイム……

話を広げようとしないことに定評のある神ちくわです。
ロジカル語法は素晴らしいと思います。

さてやたらと僕はマッギョマッギョ言ってますけど、これは、もろちん比喩です。
マッギョの型考えて、個体値粘って、なんとかいい個体ができたら、それから努力値調整して最高の個体に仕上げるのです。
つまりそういうことです。

さあて……そろそろ今年を振り返ってもいい頃合いですね。

今年の主な成果

一月 特に無し
二月 特に無し
三月 チューニングが佳作をとったぞ!
四月 特に無し
五月 特に無し
六月 特に無し
七月 チューニングが短編カーニバルに掲載されたぞ!
八月 特に無し
九月 特に無し
十月 特に無し
十一月 特に無し
十二月 特に無し


輝かしいな!!

うぎぎ……どうしてこうなった

いやしかし、ネタではなく本当にこれしかないような気がするなあ!
ブログを始めたこととか載せれば多少は……うーん。
ちょっと、これではあんまりじゃなイカ。
何かちょっと、いろいろ思い返して埋めるべし。

今年の主な成果【修正版】

一月 お年玉をもらったぞ!
二月 大学が春休みに入ったぞ!
三月 チューニングが佳作をとったぞ!
四月 無事二年生に進級したぞ!
五月 ブログを始めたぞ!
六月 この時期は比較的学校に行っていたぞ!
七月 チューニングが短編カーニバルに掲載されたぞ!
八月 大学が夏休みに入ったぞ!
九月 ポケモンBWが発売されたぞ!
十月 ミルキィホームズが始まったぞ!
十一月 雪が降ったぞ!
十二月 モンスターハンターが発売されたぞ!


……っべーわ。マジリア充だわ、っべーわー。

来年はもっとリア充になりましょう!
新人賞百個受賞するぞー! それもう新人なのかー! って感じ、ですな!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
