FC2ブログ



ロジカル語法とかありえないwwwwww

おは論者wwww

闇ちくわですぞwwwwwwwww

今日は昨日メモっておいた通りロジカル語法でいきますぞwwww

【ロジカル語法とはなんですかなwwww】
ポケモンもといヤケモンにおいて最強の役割論理、その論者たちが使う語法ですなwww
ぶっちゃけ役割論理使わないでロジカル語法だけ使ってる人も多いですなwww
赤モップを思わせる喋り方と常に草を生やしまくる特性が多くの人の神経を逆撫でしますぞwww

一人称は我以外ありえないwwwww

ロジカル語法における重要なファクターとして役割が持てるものは頭が「ヤ」になるという決まりがありますなwww

「ポケモン」は「ヤケモン」になり、「カミちくわ」は「ヤミちくわ」となるんですなwww
黒髪ロングは我に役割を持てるので黒髪ヤングになるんですなwww黒髪の少女みたいですなwwww
あるいはやろかみロングかも知れませんなwwwそこはかとなくヤロいですなwwwww
ツンデレはヤンデレになるんですなwwww

ロジカル語法を使って話すと相手とすぐに打ち解けることができるそうですぞwww
ヤジカル語法と言うべきですあんw

不思議な話ながらロジカル語法を使っていると妙にすらすらと文が書けてしまいますなwww
これは我が論者であることの裏付けですかなwwwヤーティ神の導きですなwwwww

まあ、最近はヤンハンしかやってませんがなwwww

そういえばあしたニコニコ堂でヤケ物語があるそうですなwwww
総合的にロジックして視聴する以外ありえないwwwwww
でも今日のやき☆すたの状況から察するにたぶん追い出されてしまうんですなwwwww
ヤデコのヤデ姿を生で見れないのは悲しいですあんw

そろそろ、我のヤログにも彩りをつけるためにヤジカメが欲しいですぞwww
ヤ年玉で買ってみますかなwwwww


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やくわメモ:あしたは今年日本中で流行る言葉をつくりますぞwww
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
