FC2ブログ



聖人たちの集い

昨日は聖人式に行き、続いて夜には中学校の頃の同窓会に参りました。

詳述すると身に覚えのない恨みを買いかねないので、避けます。
まあ、楽しかったと思います。

何か、勘違いしている方がいらっしゃるようですが、いつぞやも言ったように僕は紛うかたなきリア充ですので。
そこは、誤解されぬよう。

眠いので、寝ます。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
