FC2ブログ

スポンサーサイト


2011111

イイイイイ!の日。

別名ショッカーの日とも呼ばれていますし、ヨガリの日とも呼ばれています。
好きに解釈するがいいです。

神ちくわです。目覚めよ!

2011年になりました。今年は積極的にグッズとかを集めていきたいと思っています。
今まではどうにもフィギュアとかにはイマイチ触手が動かなかったんでゲソが、やはり一人の人間としてフィギュアの一つ二つは嗜んでおくべきではないかと思い至った次第。
思えば僕の部屋には彩りというものが足りなかった。
壁にポスターも貼られていなければフィギュアなどポケモンとタチコマくらいしかありゃしない。
これでは女の子が寄ってくるはずもない。
正しき王道を歩むためにはまずやはりフィギュアを集めないことには始まらない!

そういうわけで昨日近所のナントカっていう店に行ってフィギュアをじろじろ眺めて来たんですが、結果から言えば大方誰もが予想している通り何一つ買ってきませんでsた。

お高いですね、フィギュアというのは。
一介のちくわ風情がそうそう容易く買えるものではないな、あれは。
欲しいなあ欲しいなあと思うフィギュアは幾つかあったのですが、何だかバラ売りしているわけではなく、「◯◯シリーズ併せて6,500円!」とか謳っていたので、これはどうにも手が伸ばしにくいぞと。
中々どうしてちくわ民には厳しいお値段です。
食費学費その他もろもろを削ってまでフィギュアを買おうというほど血を滾らせているわけでもなし。
むむむ。これは考えものですな。

それはそうと僕はフィギュアっていうと、リアルな頭身のより三頭身くらいのちんまいのが好きです。
ねんどろいどってあるでしょう。ああいうの。
かわいいですよね。ぐへへ。

やはり当面は、資金的な問題をイカにして解決するかがkeyになりそうです(Rewrite楽しみですね)
好きな言葉は一攫千金です。

伊達直人名義で僕にフィギュアをたくさんプレゼントしてくれないかな。
美談としてニュースになったりすると思いますよ。

毎日5分で月に28万円稼ぐ方法!!―パソコン一台で、誰でも起業することができる毎日5分で月に28万円稼ぐ方法!!―パソコン一台で、誰でも起業することができる
(2010/05)
鷲崎 健二

商品詳細を見る
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
