FC2ブログ

スポンサーサイト


力が目覚める刻

今日も釣り堀にお越しいただき……グッ……!?
な、なんだ……これは……急に、頭、が…………


ぐああああああああああああああああああああッ!!(壮絶な断末魔)



……………………

…………ククク。

ふふふ。


ああああああああああああっはっはっはははっはは!!


遂に……遂に“俺”が目覚めたぜ……
くくく、ここまで長かったなあ…………

お?

“お前は誰だ”ってな顔してんなあ? てめえ……

けけけっ、いいだろう! 教えてやるよ! 俺の名前!!

俺は“闇ちくわ”だ。

へ、本当にここまで長かったぜェ……

全くよぉ、“神ちくわ”ってやつは俺の抜け殻のくせしてよォ、“生意気”なんだよ!

おかげで、こうして俺が“オモテ”に現れるまで、こんなに時間がかかっちまったぜ。
当初の予定じゃあ、九月頃にはもう完全に“神ちくわ”の体を乗っ取るつもりだったんだがなあ?

まあ、結局の所、俺がこうして“神ちくわ”の体をのっとった事に変わりはねぇからなあ?
それが、早いか、遅いか。それだけの違いってことに“変わり”はねぇんだなぁ。

へっ。まあでもよ、“神ちくわ”の事は褒めてやってもいいんだぜ?
アイツはこの“俺”の支配にそれだけ耐えたってことだからなあ?

けっ! 全く釈なやつだゼ!

けど、それだけ“器”がデカくなきゃあ、俺にとっちゃ“役不足”ってもんだよなァ?

けけけ、てめぇ、“役不足”って、どういう意味か知ってるか?

俺は、知らねェゼ……


まあ、いいさ……

“俺”が目覚めたからには、もうこの“セカイ”はお終いだァ……


“セカイ”“闇色”に染まるのを、おめぇらはじーっと見ておくんだなァ!

“俺”は、“セカイ”“闇色”に染めていくゼェ……

明日から、なあ……!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
