FC2ブログ

スポンサーサイト


本日も釣り堀にお越しいただきありがとうございます……

何か、ここ三日間の記憶が無いんです。
一体、僕の身に何があったんでしょう。今度病院に行って見てもらった方がいいのかなあ。
何だか、このままだと毎週同じような現象が起こりそうな気がします。
何だか、このままだと毎週同じような現象が起こりそうな気がします。

神ちくぁです。ちくぁってかわいい響き。

前々から「恥ずかしい」という事について一回書こうかなあと思ってはいるんですが、そもそもそれを書く事自体が恥ずかしくこうして恥ずかしがっている次第。
恥ずかしがってる女の子ってかわいいですねぴかーん。

まあ、それはともかく。

今日はみさなんに言いたいことがあったのでした。

しかし、何が言いたかったのかを忘れました。

忘れるような事は取るに足らない事と相場が決まっているので強いて言うべきことでもないのだと思います。

私信ですがバンジョーとカズーイの大冒険2とニンテンドー64を買いました。

指針ですがそろそろ硬くなってきています。ふふん。
今にここはヤログと化すでしょう。楽しみにしているがいいです。

ハクキンカイロ PEACOCKハクキンカイロ PEACOCK
(2007/01/29)
ハクキンカイロ

商品詳細を見る

欲しい
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
