FC2ブログ

スポンサーサイト


『単位渇望』

おはようございます。今僕が住んでいる所は午前八時程度です。

神☆ちくわです。

そろそろ秘密結社“試験機関”が動き出す頃合いです。
ヤツらに立ち向かう為にも、僕は力を身につけねばなりません。

正直なところ、勝てるかどうかは未だ不確定です。
そんな不安な気持ちを、詩に表してみました。




『単位渇望』神ちくわ

時計が鳴ってる 午前十時
ああもう授業が始まるなあって
ああでも少しだけまだ寝てようかなあって
気付きゃ午後十時なんだよ 授業とっくに終わってんだよ
そうして今日もまた授業休んじまったよって
寝坊したから仕方ない 仕方ないんだよって
何百回 何千回 自分に言いわけしてんだよって(そんな言いわけしていいわけ~?)
ああ何千回もはしてねえな だってそんなに学校行くわけねーもんな

LALALALALA....

これじゃあ今回もろくに単位がとれねえや
知ってるか 俺の単位
知りたいか 俺の単位
教えてやろうか 教えてやろう
ゼロなのさ 俺はゼロだよダークマター
私はゼロだ
教授よ 全力で私に単位をよこせ(NO GEASS...)
なあ教授 秀じゃなくたっていいんだよ(グリーンダヨ)
可だって別に いいんだよ(グリーンダヨ!)
お願いだから単位をくれよ
レポート絶対出さないけどさ
試験白紙でだすけどさ
それでも俺に単位をください
お願いです 単位が無ければ(無ければー)
ワイの妹は死んでまう
ああ教授 どうして話を聞かないの
僕はあなたを知っている
あなたの娘を知っている
今日も小学校へ行き
昼には友だちと遊んでた
素直でかわいく 実にいい子だ
ああ教授 知っているのか ああ教授
彼女が今 どこにいるのか 知ってるか
そうなのさ 人の心があるならば
単位をくれよ 俺にくれよん
ああくれよん クレヨン王国 ンパカパカ
シルバー王女はかわいいな
再放送を やらねえかなあ
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
