FC2ブログ



モテ奥義No.2『ミホーク』

現役中学生女子略してJCの神ちくわですう(●V●)←使徒っぽい!

先週のモテ奥義は見てくれたカナー?

今日も中学生のアタシが現役JCを落としちゃうマル秘裏テクを教えちゃうぞ三(●V●)メ(●V●)三
先週「僕にはあんなこと恥ずかしくて出来ない」という意見をもらっちゃったから、今度はそれを参考にして、内気なキミでも出来るような奥義を教えてあげちゃう!(●V●)<エーッ

それじゃあ、スタート!

雛形
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
