FC2ブログ

スポンサーサイト


闇の深淵に立たされし罪人の綴る手記の行く末に或る物


今日も釣り堀にお越し……ッ!?

な、なんだ、これはッ……! あ、た、ま、が……がが、が……


ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(凄絶な断末魔)



……………………

…………ククク。

ふふふ。

あっっはっっはっはっはははっはっはははっっはあっははははははは!!!




ふふ……“俺”が目覚めたぜ……
全くよお、まさか“意識”を取り返されるたあなあ!

お?

“お前は誰だ”ってな顔してんなあ? てめえ……

おいおい、忘れたとは言わせねえぜ?

そうさ!

“闇ちくわ”だよ

何の音沙汰も無く元に戻ったから“消滅”したとでも思ったか? “飽きた”とでも思ったか?

なわけねぇだろ!

本当は前回現れた時にでも、“世界の断罪”を始めようかと思ったんだがナァ?

そこで“予想外”なことが起こったッ!

信じられるかよ? 俺の“抜け殻”が反抗してきやがったんだ。
俺は完全にヤツの体を“蝕”んだつもりだったんだがヨォ……甘かったのさ。

癪な話だぜ。この俺が、再び“ウラ”に戻されるハメになったんだからナァ!!!

けどよ、結局“抜け殻”も爪が甘かったみてぇだナ。ハチミツのマニキュアでも塗ってたんじゃねぇのか?(笑)

だからこうして“俺”に再び“蝕”まれちまんうだヨォ!

――ナア、疑問ニハ思ワナカッタカ?

急に、“更新”がなくなったこと。そして、1/21の“何も書かれてない記事”

お?

ひゃっひゃひゃひゃひゃひゃはyひゃはyはyふあはや!!

“鳥肌”がおったっちまったかぁ!? 悪ぃことしたナァ! うひ!!ひ!

そうさ! “お前らの考えてる通り”なんダヨォ!!

あの“瞬間”から、俺は“器”の体を“蝕”み始めていた!!

アノ、“何も書かれてない記事”“神ちくわの救難信号”だったんダゼェ!!

けど、誰も気付かない! 誰も“拍手”をしなかった!!

だから、俺はこうして、“何の抵抗”もなく、現れることができたのサ……


……おっと、今更航海してもおせぇゼィ? もう、大航海時代はとっくの昔に終わってるからなッ!! ぐははは!!

全部、“手後れ”なんダヨ。

“セカイ”“闇色”に染まるのを、おめぇらはじーっと見ておくんだなァ!

“俺”は、“セカイ”“闇色”に染めていくゼェ……

明日から、なあ……!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
