FC2ブログ

ユーロビート一〇〇〇

こんちくわー! 今日も釣り堀にきてくれてありがとー。
神ちくわだよう!

久しぶりのブログ更新ですねー。

金曜日は無作為に宣伝をする予定で、今日はMONO消しゴムの宣伝でもしようかと思ったんですが、気が剥かないので、やめました。
MONO社のみなさんすいません。

しかし最近は寒くなってきた。
そろそろ防寒対策をしなければ小声じんでしまう。
しかし昔から思っていたけれど防寒対策というのは比較的奇妙な日本語と思わないかい?
対戦車対策、みたいなね?
分かりにくかったかな、ふふふ。

そういうわけで、今日は今後流行しそうなものをピックアップしていくびょ!

【ゾウミミ】
ネコミミ、イヌミミ、ウサミミが流行っているというのに、あそこまで特徴的な耳を持ったゾウのミミが流行らないのはおかしい!
ゾウのごとき巨大なミミを持った少女が今後のムーブメントとなるでしょう。
大きいけれど穏やかそうなミミがチャーミング!
びっくりしたら大きなミミで身を隠すそのあいくるしい姿に読者視聴者観客達が心打たれる!
彼らは叫ぶ! パオーン!

【ゾウバナ】
ゾウのアノ、特徴的なハナ! あんなに特徴的なのに、二次元のキャラクター達に生かされないのはおかしいゾウ!
ハナという部位はえてしてイラストでは小さく描かれがちですが、そこを逆手にとってハナという部分で他を圧倒しちゃえ!
芥川系男子はときめき確定!
長い長いハナで主人公が崖から落ちかけているのを咄嗟に助けたりして、一気にお株を上げることができる!
高い所にもハナが届く! ハナが長いのがコンプレックスな少女がハナに身を隠すあいくるしい姿に読者視聴者観客達が心打たれる!
そして主人公に「そのハナ、意外とキュートだぜ@」と言われて徐々に心を開いていく少女の姿にもうドッキドキ!
彼らは叫ぶ! パオーン!

【ゾウ系少女】
巨大! とにかく巨大! 身長三メートルくらい!
高すぎる身長は強すぎるコンプレックスとなっていつでも顔は真っ赤、その高身長ゆえにいつもスカートを気にする姿にみんなキュンキュンだ!
しかもそんな巨大なのに食べるものは野菜ばっかり! お肉は食べない! トキメキギャップにメロメロハート!
誰もいない泉のほとりでそっと水を飲む姿を偶然目撃してしまったり誰もいない泉のほとりでそっと水浴びしてる姿を目撃してしまったりしながら僕のおまたもパオーン!

【ゾウジルシ】
もうすぐ一人暮らしを始めるキミには必須!
電気ケトルや炊飯ジャーなど、いい感じに一人暮らしを助けてくれるアイテムが揃っているぞ!
特に電気ケトルは予想以上の効力を発揮し、一瞬でお湯が沸く。
これっていうのがマジで一瞬なの、一瞬。
ぴっとボタン押してあって言ったら水がお湯になってる。
電気ケトルマジヤバイ。僕の心も温めてほしい。
パオーン。

【ゾウゲ】
高く売れる!! 良い指輪が買えない男の子達は、意中の女の子にゾウゲをプレゼントしちゃおう!
女の子達はパオーン!

【ゾウ】
ゾウこそまさに地上最強の生物と言えよう。
百獣の王たるライオンだって単体ではゾウに敵わない。ゾウは百獣の女王と言うべきだろう。
いつの世も、女性の方が実質的な権力を持っているからだ。
幾度となく世界規模の事件に立ち向かっていった上条さんもゾウとサシでは敵わないだろう。
ゾウは強い。ワニも強いが、ゾウはワニよりも強い。ゾウはクリボーに比肩する強さを持っている。触れただけで死んでしまうような、それくらいの強さ。
昨今リアリティがやたらと求められている中、現存最強の生物たるゾウが創作物の中でも最強の地位を占めるようになるのではないか。
ジャンプは近くゾウと人類が戦争する漫画が増えると思う。ライトノベルもバトル物はゾウ系が増えていくんじゃないかな。
ワンピースもNARUTOもブリーチも、禁書もシャナも俺妹もキノもバカテスも、ラスボスはゾウなんじゃないかと思う。
アフリカゾウを倒して一安心してたら、インドゾウが現れてくるというような、絶望的に燃える展開がありそうだゾウ。
パオーン!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR