FC2ブログ



全て暗黒に帰す

今日も釣り堀にお越しいただk……!?
ぐっ、なんだ……!? 胸が、懐が……急にズキズキと、ずき、ズキ……

ずきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


……………………

…………ククク。

ぐへへ。

グェッヘッヘ!

とうとうオレさまが目覚めてしまったな!
ぐへへ、眠っていた魂がようやく起きたというわけだ。

お?

“お前は誰だ?”って顔をしてるな!

キ~~~~~~~~~~ング ボンビー!


推奨BGM


“オレさま”“ボンビラスの世界”からやってきた“キングボンビー”だ!
きみにボンビラスのすばらしい世界をお目にかけよう!

じたばたしてもどうにもならんぞ! キ~~~~~ング ボンビー!

グェッヘッヘ! ボンビラス星にはお金などいらぬぞ!
この“セカイ”もじきにボンビラスに支配される運命。だったら、お金など要らないだろう!

どれ、“オレさま”がこの“セカイ”のお金を全て、貰ってあげよう!


グェッヘッヘ! 神ちくわ! 財布の中のカネを守りたくて守りたくて、仕方がないようだな
その顔は! グェッヘッヘ!

カネを守れば、幸せなことをいっぱい守れるもんなあ!

守ってやるぞ! カネを! カネだよ! カネ!
さあ! 守ろうぜ!

お前のカネが盗まれないよう、オレさまが持っておいてやるよっ!
グェッヘッヘ!

キングボンビーは財布の中のお金を
すべて捨ててしまった!


さあさあ、セカイ中のカネも、全部“オレさま”が預かってあげよう!

来月からな!(原作準拠)
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
