FC2ブログ

はじめまして。突如暇になって暇をもてあましている神ちくわです。

さてこのブログのことでありますが、ブログを作る際にブログジャンルをなんとなく「アダルト」にしてみたところジャンルを変えられないことが判明いたしました次第です。
後から変えれるろうと思いて為しにしことが、かような結果を招くとは。
なんとなく「アダルト」を選んでしまったのは神近の指図通りなので僕には責任はないわけでありますがそもそも何故神近が「アダルト」を選んじゃったのかと言うとまあ中学生的発想と思っていただければ結構。

しかしブログジャンルが「アダルト」である以上は、えっちなことを書いたほうがいいのでありましょうか。
そんな、僕、えっちなことなんて書けませんよう。
僕は神近と違って、純真無垢な人間なのでう。

とりあえず、ブログの方向性については、これから色々考えていくことにしましょう。
考えるのは、僕ではありませんけどな。

それより、コメントとかをさせないようにするというか、コメント欄を消すにはどうすればいいのでっしょう。
コメント返しとか面倒であるゆえ。それに、よろしくない発言をした時に炎上するのも避けたいもので。

分かる方がいらっしゃられましたら御教示ください。コメントで。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR